マツエク専用マスカラでまつ毛長持ち!

マツエク専門マスカラを使ってみた事はありますか?

マツエク専用マスカラでまつ毛長持ち!

初めての

この前マツエクを初めてやってきました。
前々から気になってはいたのですが、なかなかそれを行うタイミングがなかったんですよね。
でも、この前は偶然タイミングが良い時間ができて友達と一緒にマツエクをしてきたんです。
ついにこの時がきたか・・・・っといった感じでしたね。

その仕上がりはもう大満足でした。
普段私はまつ毛にマスカラをこれでもかといったくらいの量をつけているのですが、マツエクの仕上がりはマスカラで頑張って作り上げたまつ毛以上に素晴らしかったのを覚えています。
まつ毛の量は「フサフサ」レベルでした。
もちろん、長さもばっちりでした。
私はこんな事だったら、もっと早くやっておけばよかったなあなんて何度か思いましたね。

マツエクをしてからは、マスカラをしばらくつけなくても十分に満足ができる毎日でした。
それから、なんといってもメイクにかかる時間が減りましたね。
もう良い事だらけですよ。

マツエクには基本マスカラを使わなくても十分華やかではあるのですが、もう少しボリュームやながさを出したい時なんかにはマスカラが活躍するものです。
しかし、マツエクに使用するマスカラにはちょっと注意が必要でもあるんですよね。
今まで知らなかったのですが、今回私が調べてみた事を紹介してみます!

Recommend Entry

プロに

ちゃんとした所で、まつエクをしてもらいたいです。

What's New

2013/06/07
プロにを更新。
2013/05/11
スルっと落ちるを更新。
2013/05/11
持ちをよくするを更新。
2013/05/11
頼りになるものを更新。
2013/05/11
人工のまつ毛を更新。
2013/05/11
トップページを更新。